2017年1月21日土曜日

3/19(日)「がんばらない発表会Vol.2」決定!

3/19(土) 大藤史ボーカルレッスン
「がんばらない発表会 Vol.2」決定✨

第2弾が決まりました🎉
👐🏻
タイトル通り
「がんばらない発表会」😊

いつもの練習スタジオ。
アイスタジオさんにて。

お茶&お菓子つきの
茶話会のようなゆるゆる発表会☕️

追い込んで練習する必要なしw

わたし今こんな曲を練習してますよ。
くらいの感じでオッケーです

出演順は
当日ガラガラくじで決めますw

間違えたら最初から
やり直せば良いのですw

暗譜もしなくていいですw

わたしがピアノ伴奏するので
緊張したら一緒に歌います

人前で歌うちょっとしたドキドキ感が
楽しいミニ発表会です

日常生活の楽しいアクセントに
なれれば幸いです💕

これなら出たい方w
レッスンお休みしてる方w

1度でもわたしのレッスンに
参加してくださった方なら
どなたでもご出演いただけます。
お気軽にお声かけください

写真は去年6月の
「がんばらない発表会」の様子です
今年も楽しく歌いましょう〜💖



「がんばらない発表会Vol.1」
の時のBlogです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


終演後出演者のみなさまと記念写真💖

とっても爽やかで楽しく
幸せな発表会となりました😊

レッスンを開講して早3年。
こんなに素敵な日が来るとは。
みなさまのおかげです。
心から感謝申し上げます。

「がんばらない発表会」

みなさまほとんどの方が
初めて人前で歌われるというのが
信じられないほど
のびのびと堂々と歌ってくださいました。

普段のレッスンのときより
上手でした〜!!

本番強いなあ。ってすごく思いました💖
全員w

みなさまのピアノ伴奏をしながら
みなさまが最初にわたしのレッスンに
来てくださったときのことを思い出しました。

声が出なかったり。音が取れなかったり。
そんな時期もあったなと思うと
立派にパフォーマンスをされる姿に
胸がジーンとあつくなりました💕

本当に心温まる素敵な発表会となりました。
みなさまへ
心よりありがとうございました。

また一緒に楽しく練習しましょうね😍


出演順番はガラガラで決めましたw


トップバッターは白須さん😊
「季節を抱きしめて〜ピアノversion」を
弾いてくださいました。

1年前からレッスンに通ってくださってる白須さん。
ピアノを初めてまだ1年なのに
とっても素敵に演奏してくだいました💕
歌うように弾かれる絶妙な間が特に素敵でした。



3ヶ月前からレッスンに
来てくださっている佐々木さん😊
最初はとりにくかった音も取れるようになり
今日は暗譜で「少年時代」を
立派に歌ってくださいました。

 

みなさんとMCをしながらすすめました。

つづいてはとしこさん😊
レッスンに通ってくださり2年になりました。
ドライマウスで悩んでいらっしゃったのですが
症状も改善して
声も出るようになり音域も随分広がりました。


アイスタジオの池田さんのサポートで
「恋人よ」をギター弾き語り😊
大人の哀愁のある歌声でしっとりと
歌い上げてくださいました。


今年から来てくださっている金田さん😊
素敵なハワイアンの曲
「夢誘うハワイ」を歌ってくださいました。

楽器をされているので音感は
とても安定されています。
体を使って丁寧に歌ってくださり
伸びやかに歌ってくださいました。
来月のウクレレ演奏会での歌もバッチリですよ💖



今年から来てくださっている神戸さん😊
とっても楽しいMCでした




姪っ子さんのみさきさんの素敵なピアノ伴奏で
「プレリュード前奏曲」を歌ってくださいました。
この曲はわたしがアニメ主題歌で歌った曲です。
大切に大切に歌ってくださり感激です。
スケールの大きな歌を聴かせてくださいました💕


うゅーらんさん😊
レッスン開講から通ってくださっています。
歌はもちろんですが彼は作曲もします。
今ではレパートリーもすごく増えました。
独特の視線で作る彼の曲はとても素敵ですよ。


今日は「光るなら」を元気に歌ってくださいました。
わたしもこの曲大好き💕



トリは松田さん😊
「365日の紙飛行機」を歌ってくださいました。
アイドルさんの曲ですが男性が歌われてると
また別の曲のようですね。
歌詞の意味が伝わるような
素敵な歌を歌ってくださいました💕


少し休憩を挟んで。
ほんのちょっと第2部。
「この広い野原いっぱい」「岸辺にて」を
歌いました💕



アイスタジオの池田さん
(アーティスト名「めだか」)
LIVE活動もされています。
急遽ゲストにでていただき「500マイル」を
歌ってくださいました💖
素敵な曲ですね〜


最後はみんなで「上を向いて歩こう」
を歌いました。
みんなで歌うと嬉しいですね💕


初対面のみなさまですが
心と心が通うあたたかい時間となりました😊


リハーサルから本番まで。
みなさまおつきあいいただきありがとうございました。

とっても素敵な発表会となりました。
次回は冬にしましょうか。
またみなさまとご相談しますね。

「がんばらない発表会」
細く長く続けて行きたいです。

ご興味ある方いつでもお気軽にお越し下さいね。

今日は本当に本当に
ありがとうございました💖







0 件のコメント:

コメントを投稿