2017年2月9日木曜日

ALBUMジャケット撮影






アルバムジャケット撮影😊💕

都内撮影スタジオにて
素晴らしい写真を撮っていただきました‼️

カメラマンさんは岡村昌宏さん。
デザインは志村正人さん。

第一線でご活躍のお二方に
手がけていただき心から感謝です。

ヘアメイクのこうようくん 
スタイリングの春ちゃん
トータルプロデュースをしてくれたあや。
アシスタントをしてくださったさきちゃん。
みなさまありがとうございます💖

撮影に不慣れなわたしを
あたたかくご指導いただき
終始リラックス和やかな雰囲気で
あっと言う間のとても幸せな時間でした💕

どのカットも凛として上品で 
すごく美しい写真でした✨
その写真の中に映ってる自分が
すごく美人になっていて😳
別世界の人みたいでした❤️

人物の撮影もですが
ブツ撮りというのも初めて見て
ビックリしました。

写真の世界を身近で見させていただき
ビックリの連続でした。
こうやって作られていくんですね。

これから
デザインをしていただきます🤗

わたしも素敵なお歌を歌えるように
がんばります💖


0 件のコメント:

コメントを投稿