2017年2月28日火曜日

祖父の十七回忌


祖父の十七回忌でした✨

いつもふわふわニコニコ😊
お寺の和尚さんをしながら
子供たちのクラシックギターの
先生をしていたおじいちゃん

父は天然の王様でしたが
祖父はその上をいく
天然の神様でした😊💕

おうちではよくご機嫌な
ハーモニカを吹いていました🎵

袈裟から洋服に着替えたときは
いつも素敵なベレー帽をかぶって
お出かけしていた
おしゃれだったおじいちゃん✨

わたしがTPDに入ったとき
「大藤家から音楽家が出た😊✨🎵」
と喜んだおじいちゃん💕w

…↑ちょっと違うけど😍😍w

おじいちゃんの好きだった音楽🎹
細々だけど継いでがんばるね💖

0 件のコメント:

コメントを投稿