2017年2月12日日曜日

本日のカフェライブありがとうございました。

「渋谷昼下がりのカフェライブ」☕️🎵


満席のお客さまにお越しいただき

とっても楽しく終わりました💖


お忙しい中お越しくださいました

みなさま

心よりありがとうございました❤️


山形出身の方言がとっても可愛い

新田そらちゃんとの

ほっこり2マンライブでした😊


みなさまにもお会いできて

今日もまたたくさんの素敵な出会いに

あふれた幸せな1日でした。


写真は改めてアップしますね🎵🤗


そして。

お昼のまちゃこライブと

掛け持ちしてくださった

TPDファンのみなさま💖


本日はまちゃこ共々

ありがとうございました😍 


やはりTPDファンのみなさまの

お顔見れるととても安心します。

わたしにとっては 

もはや親戚ですからw🤗💕


これからも良い曲を作って

歌えるようにようにがんばります。


引き続きお付き合いの程

よろしくお願いします❤️


0 件のコメント:

コメントを投稿