2017年3月11日土曜日

駿河台倶楽部さんの男声合唱曲完成!




「駿河台倶楽部」さん
(明治大学グリークラブOB)
オリジナル組曲✨

7/22(土)紀尾井ホールにて
初演となります🎉

今夜は楽しい懇親会🍻

作詞の栗原寛くん。
編曲の森田花央里ちゃん。
作曲のわたし。

くりちゃん かおりちゃん
だいすき💖w

3人で楽しく組曲を作っています✨

いよいよ練習がスタート🤗

駿河台倶楽部さんとの出会いは
2年前の夏🌻
紀尾井ホールの演奏会に
ご招待していただいた時でした。

男声合唱を初めて聴いたわたしは
甘く深い歌声に一目惚れ😳💕
一瞬で心を奪われました。

この声で平井堅さんのような
切ないラブソングを歌ってほしい‼️
と思い 出会った日の夜に
一気に書き上げた曲が
組曲のタイトル曲となりました✨

みなさんにお会いできて
嬉しかったです💖

普段あまり合唱を聴く機会がない方も
ぜひ聴きにいらして下さいね✨

駿河台倶楽部さんの歌声は
本当に素敵なんです🤗

ものすごく楽しみです〜〜
練習にも行きますね💖

0 件のコメント:

コメントを投稿