2017年3月11日土曜日

今日も大切に。



6年前の今日。
わたしは市民ミュージカルの本番で
長崎佐世保にいました。

黙祷を捧げて始まった
市民出演者100人のミュージカルは
たくさんの想いが込められていて
大きな大きなエネルギーそのものでした。

客席で本番を見届けたとき
舞台が見えなくなるほど涙が出ました。

おなじ震災の年。
わたしの父も突然亡くなり
忘れられない年になりました。

今朝 東北の義援金を送りました。
毎年震災の朝に続けている
わたしなりの小さな応援💕

ほんの少しでも
何かのチカラになれますように✨

穏やかに過ごせる日々に感謝して。
今日も大切に💖

0 件のコメント:

コメントを投稿