2017年3月3日金曜日

「お口の体操リハビリソング」作ってます



音楽療法士の美代子さんと
俳優の本間ひとしさんと
わたしの3人で
おウタをレコーディングしました。

ケアセンターにいらっしゃる
おじいちゃまおばあちゃまの
お口の体操オリジナルソングです。

高齢の方が新曲を覚えるのは難しいと
心配していましたが

先日、実際に歌っていただいたところ
1回で覚えて楽しく
歌ってくださったのこと!(⌒▽⌒)

「むしろもっとテンポをあげたいw」
とのことで
今日はテンポ上げversionを作りました。

とっても可愛くて楽しい曲が
完成しました〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿