2017年4月6日木曜日

4/2(日)大藤史Spring Special live〜4月になれば🎵」報告

4/2(日) 
大藤史 Spring Special Live 
〜4月になれば🎵〜 at ラドンナ原宿

ライブ報告😊💕

満員御礼🎉🎉

みなさま。
先日はお忙しい中
ライブにお越しくだいまして
心からありがとうございました✨
とても楽しく終えることが出来ました。

憧れのラドンナさんにての初ライブ🎵

1部はカバーを含め
柔らかい春の曲を中心に全6曲を
演奏しました🌸

毎週末アップしている
弾き語り動画を見て
足を運んでくださった方も多くいらして
新しい素敵な出会いに感謝です💕

2部の前半はスペシャルコーナー🎉

フルアルバム制作中につき
サウンドプロデューサーの松浦晃久さんに
スペシャルコーナーを
アレンジ&プロデュースしていただきました🎹🎵

新しくなった
「季節を抱きしめて」からスタート🌸

爽やかにおしゃれにアレンジしてくださり
大人になってこの曲が
生まれ変わった奇跡に
胸が熱くなりました。

この曲だけ立って歌いました。
これでも一応元アイドル💦💕

「New Days 」は華やかに明るく
ポップにアレンジしていただき
ピアノを弾きながら歌いました。

自分の間でしか歌えないわたし💦
この曲は以前プロデューサーのお二人に
「ピアノと踊るのとどっちがいい😎?」
と聞かれ ピアノ練習しましたw💦
結果とっても楽しかった〜💖

続いては
チェリストの遠藤益民さんをお迎えし
「雨の夕暮れ」「神々の里」の2曲を
弾いていただきました。

松浦さんのアレンジと 
遠藤さんのチェロは 
まるで魔法でした✨🎵

チェロの重厚な音色が
わたしのつたない弾き語りに
寄り添ってくださり 
優しく力強くすくい上げてくださり
引っ張ってくださいました。

楽曲が何十倍ものエネルギーを放ち
見たことのない素晴らしい場所へ
連れて行っていただきました。

涙を流して聴いてくださった方も
たくさんいました。

こんなに素晴らしい音楽に  
仕上げていただき心から感激でした。

いつまでもこの音楽の中にいたいと思う
スペシャルコーナーでした。


松浦さん 遠藤さん 
音楽的でないわたしを💦
あたたかくご指導くださり
素晴らしいアレンジと演奏を
本当に本当にありがとうございました💖

余談ですがリハで遠藤さんの
ご紹介の確認をしていたら
「チェロリスト」と言ってしまったわたしw
「テロリストじゃないんだからw」と
大爆笑となりましたw💦

その話を本番で会場のみなさまにしたら
大笑いで
終演後にプロデューサーさん方に
「本日の名言 チェロリストw」
と言われましたw

最後は弾き語りを3曲🎵
ラストには新曲「夢のしずく」を
初お披露目しました。

作り続ける音楽が
水滴のしずくのように
みなさまの心や明日を
潤す存在になれますようにと
思いを込めて作りました🎵

アンコールは「季節を抱きしめて」🌸

会場のみなさまの
あたたかい空気が大好きです。


こうしてみなさまと
幸せな時間を過ごさせていただき
TPDから25年、細々ですが
弾き語りを続けてきてよかったと
心から思いました。

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました💖

これからも良い音楽を
作っていけるようにがんばりますので
どうか今後ともお付き合いのほど
よろしくお願いします✨

この度はお忙しい中お越しくだいまして
本当に心からありがとうございました💖

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
セットリスト

1部 

①風の魔法
②五月の風時計
③岸辺にて

④赤いスイトピー
⑤木蘭の涙
⑥みらいのうた

2部
スペシャルコーナー

①季節を抱きしめて
②New Days
③雨の夕暮れ 
④神々の里

⑤渋谷〜遠い日のささやき
⑥さくら
⑦夢のしずく

アンコール
①季節を抱きしめて


















































0 件のコメント:

コメントを投稿