2017年5月18日木曜日

グレートギャツビー






「グレートギャツビー」at 日生劇場

公私ともどもとてもお世話になっている
俳優の本間ひとしさんがご出演中の舞台を
観に行きました。


華やかでエネルギッシュで艶っぽくて。
大人の一途な愛の物語でした。
わたしもあんなふうに愛されたい💖w

会場は満席。
ミュージカル界のスターが
勢揃いでご出演されている
とのことで
ほぼ女性のお客様でした(^-^)

終演後に楽屋にちょっとご挨拶。
ひとしさんと同じくベテランキャストの
ギトンさんと楽しいおしゃべりタイム(#^.^#)
むりやり3ショットww

ツアーもあるそうです。
ぜひみなさまお見逃しなく💖

また観に行きます!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿