2017年6月6日火曜日

がんばらないコーディネート

なぜかこのタイトルが1番
アクセス数が多い(⌒▽⌒)w

今週もフツーですw



アルバムのレコーディングに
行きました(^-^)
楽に過ごせるように
締め付けない楽なワンピースw
カーディガンはUNIQLO😊



お友達と近くのランチに行きました。
上海で作った水玉チュニック
意外と長持ちw


ボイトレ講師に行きました。
ボイトレの時は基本的にパンツ。
簡単なストレッチしたりするから(^-^)


みてみて。
古着で買ったパンプス
奇跡の ¥400 
コーヒーより安い(^○^)w

アイドルさん楽曲の打ち合わせに
行きました。
なんとなく曲調に合わせて
元気な色で気分を合わせました(^-^)



お芝居を観に行きました。
ずっと前にライブ用に買ったスカート。
普段着にしました(^-^)

最近はこんな感じです。
特にフツーですww



0 件のコメント:

コメントを投稿