2017年6月27日火曜日

アーティストさん向けの楽曲作り

今日は某出版社さんにて。
ベテランアーティストさんや
アニソン系歌手の方向けの
楽曲作りミーティング。

今日提出した曲は4曲。
最近は作詞作曲両方しています。

1曲だけ完成(^-^)/

奇跡的に1回で歌詞も合格。
子供目線での曲を作りました。
タイトル再考となりました(^^;;

そして難しいのが
大人の恋愛ソングの作詞。
60代のベテラン男性歌手の方への
プレゼン楽曲。

そしてもう1曲この歌手さんにむけて
曲を作ることになりました。
メロディーは一発OK.
(↑これは自信ありました。すごく研究したもんw)

こちらも作詞します。

しばらく
おじさん目線で暮らしてみようかな(^-^)w


ラブソングの帝王に届く曲になるように
がんばります。







0 件のコメント:

コメントを投稿