2017年6月30日金曜日

やすらぎの郷

木曜日の放送の冒頭コーナーに
演出家中村龍史先生が
俳優さんとして初登場されましたね😍

インパクト強で面白すぎて
大爆笑でしたwww

「やすらぎの郷には変な人もいる」という
石坂浩二さんのナレーションで紹介された先生w

元コミックロックバンドで活躍したシンガーで
すでに「やすらぎの郷」の住人という設定。

「やすらぎ体操」をロックで
ギター弾き語りしてましたねw

先生の持ちネタが満載で
分かる人は2倍面白い内容でしたねw


先生のご出演にあたり
少しお手伝いしたので
とても嬉しかったです😊w

次回は7/7の放送に出演されるそうですよ

お見逃しなく〜💖




0 件のコメント:

コメントを投稿