2017年9月14日木曜日

大藤史 ニューアルバム「shizuku」情報発表となりました。


アルバム情報解禁となりました😊


タイトル名「 shizuku 」
発売日 10/11(水)

収録曲

①夢のしずく
②雨の夕暮れ
③New Days
④秋の迷路
⑤渋谷〜遠い日のささやき〜
⑥神々の里
⑦さくら〜女声合唱組曲「あなたへのうた」より
⑧季節を抱きしめて(新録)


これまで音楽プロデューサー清水彰彦さんのご指導のもと
ピアノ弾き語り用に書き続けて来た楽曲を

日本を代表するサウンドプロデューサー
松浦晃久さんにプロデュースしていただき 
素晴らしいアルバムが完成しました。


今夜 情報解禁となったばかりですが
解禁と同時にYahooなどの
たくさんのネットニュースで
取り上げていただき
ものすごくびっくりしています。

これまで細々とひっそりした音楽活動だったので
息が止まるかとおもいましたw

目にしてくださったみなさま
ありがとうございます💖


10/21(土) お昼には ラドンナ原宿で
発売記念ライブもありますので
ぜひお気軽にお越しくださいね😊

ぜひみなさまに
聴いていただけますように💖


0 件のコメント:

コメントを投稿