2017年10月24日火曜日

ゲスト出演が決まりました。


ゲスト出演が決まりました😊

🔴11/19(日)
第70回記念
宮崎県延岡市民音楽祭

延岡総合文化センター 大ホール

合唱や器楽など約30団体の方が
ご出演される音楽祭。

生まれ故郷での大役✨ 
熱烈オファーをいただきました💖

全プログラムの最後
スペシャルコーナーを
設けていただいたそうで恐縮です。

こんな大きなホールで歌うのは
TPD以来かも😅💕
大丈夫かな わたしw

ピアノ弾き語りや
New Album 「shizuku」からも
数曲歌います。

延岡のみなさま
ありがとうございます
会いに行きます〜〜💖

0 件のコメント:

コメントを投稿