2017年10月24日火曜日

市井由理ちゃんから♡


21日のアルバム発売記念ライブの日♡

TPDの先輩で
EAST END +YURIで大活躍の
市井由理ちゃんから
とっても綺麗なお花が届きました。

サプライズのプレゼントにビックリ♡
とてもとても嬉しいです。

20数年の時を経て再会出来た
奇跡に感謝です。

TPD時代わたしは由理ちゃんのマイクを借りて
dashの歌を歌っていました(^-^)

先輩とdashで2人組を作る時などは
いつも由理ちゃんとだったので
踊りを教えていただいたり
衣装替えのお手伝いなどしてました♡

懐かしいなあ〜。

尊敬する大好きな先輩に
こうして見守っていただき
とても心強いです♡

元気にがんばれます♡♡

由理ちゃん
これからもよろしくお願いします〜(#^.^#)



0 件のコメント:

コメントを投稿