2017年11月22日水曜日

がんばらないコーディネート



ユニクロのカシミヤを買いました。
気持ちいい💖


随分昔に韓国でかったレザー。
なかなか着る機会がない
ファーのベストを重ねてみました。

都内へ新曲の打ち合わせへいきました〜。




おかんの愛



カワイイお財布を買ってくれました💖


つやつやの地元のお米も💖

昆布と明太子がびっしり詰まったおにぎり
持たせてくれました💖

いつもありがとう〜(⌒▽⌒)


2017年11月21日火曜日

父の七回忌






父上の七回忌😊

ずっと会えてないだけのような
気がするけど
もう6年も経ってしまったのね💦

わたしが1番好きな父の写真を
みんなに見せたら
「ふみちゃんとおんなじオーラw」
と言われたのでご紹介🤗w

父は人懐っこく愛されキャラで
天然の王様でした🤗ww

お葬儀には300人の方が来てくださり
まるで宴会のような
笑顔溢れる明るいお葬式でした。
65歳でちょっと早い旅立ちだったけど
父の人生は豊かだったんだと思います💖

特異体質のわたしはいまも時々
父と話すことが出来ます。

天然トークは健在で
吹き出してしまうこともありますw
亡くなっても性格は
分からないんだな〜〜と思います😍

七回忌で帰省予定だったところに
偶然 熱烈オファーをいただいた
延岡市民音楽祭のゲスト出演🎹

父が1番喜んでると思いますw💖

父のDNAを濃く継いでしまったわたし😅

わたしももう人生半ばだけど
ゆるくしっかり
生きていこうと思いますw💖

帰路につく海沿いを走る特急電車🚃
フワッと撮った写真
単なる光の具合なのか
緑のオーブがずっと移動しながら
まるで一緒についてくるかように
たくさん映ってました。
お父さんかな😊

(↑スピリチャル女子 
   意味不明ですみません😅w)




2017年11月20日月曜日

延岡市民音楽祭ありがとうございました!

第70回 宮崎県延岡市民音楽祭

11/19(日) 
at 延岡総合文化センター

アットホームで
とても素敵な演奏会でした🎵✨

合唱団さんや器楽の方など
30組がご出演されました。
児童合唱団も可愛かった〜💕

最終ステージに
スペシャルゲストコーナーを
作って下さり
New Album「shizuku」より
4曲歌わせていただきました。

〜演奏曲目〜

①夢のしずく
②雨の夕暮れ
③神々の郷
④さくら

太陽のような明るい優しさで
温かく迎えてくださり
とてもゆったりと歌わせていただく
ことが出来ました。

中でも高千穂の曲「神々の里」を
地元の方に大変気に入っていただき
嬉しかったです。

CDもたくさんお買い求めいただき
本当にありがとうございました💖

最後は全員合唱で延岡の歌を
歌いました。

来年ぜひ延岡でソロライブをと
お声かけいただき感激です。
素敵なご縁が広がりました

打ち上げでは郷土料理を
たくさんごちそうになり
延岡にたくさんの親戚が出来たみたいで
嬉しいですw

ほっこりとてもあたたかく
幸せな一日でした。

素晴らしい音楽祭に出演させていただき
実行委員長の末藤先生をはじめ
延岡のみなさま
本当にありがとうございました💖

また来年もお世話になりますぅ(^▽^)/
 

















































2017年11月18日土曜日

サウンドチェック






明日は
第70回 宮崎県延岡市民音楽祭🎊

at 延岡総合文化センター 大ホール

スペシャルゲストということで
熱烈オファーをいただき恐縮です🎵💕

今夜はサウンドチェックでした🤗

1300人のキャバで
明日は満席になるそうです💕

こんな大ホールに出るの
TPD以来で心配だったけど
とっても歌いやすくて大丈夫そう🤗✌🏻

30組の団体さんさんがご出演されます。

わたしは 最終ステージで
New Album 「shizuku」より4曲歌います✨

物販コーナーも作っていただき感謝です💿

大役を務めますぅ〜💖


2017年11月17日金曜日

おうどん




オカンの同級生のうどん屋さん( ◠‿◠ )

美味しい〜〜♡



宮崎到着


こちらは雨です〜☂️

地元の会

日本酒を

4時間かけて(^^)


お猪口一杯呑みましたw(*^▽^*)

地元にてwww

のめない私w

ここならはってでも帰れるw

楽しかった〜〜💖

2017年11月15日水曜日

夕刊に載せていただきました。



わあ、ビックリした〜!

夕刊デイリーに載っている😳😳‼️

こんなに大きく取り上げていただけると
思っていなかったので
ビックリしました。


11/19(日)
宮崎県延岡市民音楽祭
at 延岡総合文化センタ大ホール

ゲスト出演いたします💖

とっても楽しみ🤗🤗

延岡のみなさまぜひ来てね❤️

Amazon再入荷致しました。


New Album 「shizuku」

Amazon再入荷いたしました。

本日より再販となっております。

たくさんのご購入ありがとうございます💖

これからも
たくさんの方に聴いていただけますように。


楽しいごはん会


今夜はいつもお世話になっている
音楽プロデューサーさん方とのごはん会。

とても素敵なお店で
美味しい中華をお腹いっぱい
ご馳走になりました。
とっても楽しい時間でした💖

良い曲作れるようにがんばります(^-^)

2017年11月14日火曜日

がんばらないコーディネート



打ち合わせ
ごはんミーティングに行くの巻(^^)

去年はちょっときつかった
ワンピースが普通に着れたw

今だけかもしれないけど(^^;;
夜は寒いのでニットコート

最近こればっかり着てる(^O^)

大村ミュージカル音楽打ち合わせ




昨日は長崎県大村市民ミュージカル
ミーティング🏠🎵

最近恒例 
我が家にお集まりいただき
ほっこりミーティング🤗

美味しいお寿司を持って来て
いただいたので
豚汁と大根のお漬物を作りました😊

おかわりしてくれて
気持ちよく食べてもらえて嬉しいw

12月の長崎での集中稽古は
パフォーマンス用の新曲を作って
わたしもお伺いします💖

楽しみ‼️

2017年11月12日日曜日

今週のピアノ弾き語り「雨の夕暮れ New Album 「shizuku」より)

今週のピアノ弾き語り🎹

☆New Album 「shizuku」特集

「雨の夕暮れ」ピアノ弾き語りversionです。


大切な人と別れてから初めての雨のが降った夕暮れ。
小さな駅のロータリーを舞台に書きました。

ぜひ聴いてください💖


2017年11月11日土曜日

広島でのライブが決まりました‼︎



広島でのライブが決まりました🎊✨

🌸大藤史  New Album 「shizuku」
  Special Live in 広島

2018年3月11日(日)
13:00 START (12:30 OPEN)
¥3000+1drink

会場 LIve Juke

第2の故郷 広島にて
約3年ぶりのワンマンライブです。

ピアノ弾き語りや
アルバム「shizuku」を中心に
演奏いたします😊

広島やお近くのみなさま。
ぜひお気軽にお越し下さい💕

まだ先だけど(^^;;

ご予約は
大藤史 official web siteメールに
お名前と人数をお知らせ下さい😊

お待ちしてます💖

作詞の日


今日は作詞の宿題をがんばる日(^^;

あともうちょっと(^-^)/



讃岐うどん


いただいた讃岐うどん♡

とっても美味しいですぅ(#^.^#)

Amazon初回出荷分完売


大藤史 New Album 「shizuku」
好評発売中✨🎉

Amazon初回出荷分 完売となりました。
再入荷までしばらくお待ちください✨

10/11に発売したばかりですが
全国各地また思いがけなく海外からも
たくさんのご購入いただき
心よりありがとうございます🤗💖

アルバムはこちらのみで販売中です🎵

🔴大藤史 Official WebSite
(こちらでご購入の方には
 直筆サインメッセージカード付💌)

🔴Amazon

全曲 松浦晃久さんプロデュースです。

🌸「季節を抱きしめて(新録)」
女声合唱曲「さくら」セルフカバーなど
オリジナル8曲を収録

収録曲

①夢のしずく
②雨の夕暮れ
③New Days
④秋の迷路
⑤渋谷〜遠い日のささやき〜
⑥神々の里
⑦さくら〜女声合唱とピアノのための 
「あなたへのうた」より
⑧季節を抱きしめて(新録)

ぜひたくさんの方に
聴いていただけますように✨✨✨

讃岐うどん


讃岐うどんが届きました〜〜💖

香川県坂出市の女声合唱団
「コール坂出」さんの指揮者の先生からの
サプライズプレゼントに感激🤗✨✨

東京にいるとなかなか食べる機会がないから
とっても嬉しいです〜!!
いただきます〜o(^▽^)o

3年前のおかあさんコーラス全国大会で
「さくら」を歌ってくださり
今も演奏会で歌ってくださっているそうで
心より感謝です🤗🤗

わたしもアルバムも買って下さり
ありがとうございます🌸

四国行ったことないから
来年は香川まで会いに行きたいなあ💖✨

雪見大福ぜんざい


なるほどw

これは美味しい(^-^)/

ヒュウくんとちこ


紙袋に入って何してるの?(^-^)w

純烈さんのコンサート



大ファンのお友達に連れて行ってもらい
噂の純烈さんのコンサート初参戦。

生バンドのムード歌謡。
お芝居仕立てのコンサート。

初めてもリラックスして楽しめる
とってもオモシロイコンサートでした(^-^)


初体験コースとして友達にくっついて
握手会にも参加www(^-^)

元戦闘ものヒーローの俳優さんだったという
メンバーのみなさんは背が高くて
とってもハンサム♡

マダムの方が虜になるのも分かりました(^-^)


お客さんで行ったんだけど
思いがけずチーフディレクターさんや
プロデューサーさんにも
お会いする事ができとても感謝の夜でした。


帰り道の有楽町駅前。
新卒時代わたしはこのビルに勤めていました。
もう20年も前なのね。
わたしもこの20年いろいろありましたw

ムード歌謡書きたいな💖