2017年11月21日火曜日

父の七回忌






父上の七回忌😊

ずっと会えてないだけのような
気がするけど
もう6年も経ってしまったのね💦

わたしが1番好きな父の写真を
みんなに見せたら
「ふみちゃんとおんなじオーラw」
と言われたのでご紹介🤗w

父は人懐っこく愛されキャラで
天然の王様でした🤗ww

お葬儀には300人の方が来てくださり
まるで宴会のような
笑顔溢れる明るいお葬式でした。
65歳でちょっと早い旅立ちだったけど
父の人生は豊かだったんだと思います💖

特異体質のわたしはいまも時々
父と話すことが出来ます。

天然トークは健在で
吹き出してしまうこともありますw
亡くなっても性格は
分からないんだな〜〜と思います😍

七回忌で帰省予定だったところに
偶然 熱烈オファーをいただいた
延岡市民音楽祭のゲスト出演🎹

父が1番喜んでると思いますw💖

父のDNAを濃く継いでしまったわたし😅

わたしももう人生半ばだけど
ゆるくしっかり
生きていこうと思いますw💖

帰路につく海沿いを走る特急電車🚃
フワッと撮った写真
単なる光の具合なのか
緑のオーブがずっと移動しながら
まるで一緒についてくるかように
たくさん映ってました。
お父さんかな😊

(↑スピリチャル女子 
   意味不明ですみません😅w)




0 件のコメント:

コメントを投稿