2017年11月26日日曜日

松田真人さんのピアノライブ




ピアノ弾き語りのピアノの先生
松田真人さんのピアノソロライブへ行きました。

国分寺の素敵なお店で
この時期毎年行っています。

ちょうど昨日は父の命日でした。
両親共々松田さんの大ファンで
いつもCDを聴いていました。

特に父が亡くなった後も
母は毎日のように松田さんのCDを
聴いていました。

なんだか父も一緒に行ってるような気がして
父が好きだった曲も聴けて途中うるうるしました。
とても嬉しかったです。

56分という新曲もあっという間でした。

松田さんのピアノはまるで人の声のよう。
人が歌っているみたいです。
琴線に触れる哀愁のメロディーが大好きです。

アルバムもお渡し出来ました♡
ここ最近のがんばりを褒めていただけて
とっても嬉しかったです☆

松田さんの素敵な音楽を体中で浴びて
心豊かになった夜でした。

またライブ行きます〜(⌒▽⌒)



0 件のコメント:

コメントを投稿