2017年12月19日火曜日

ふみうた。新曲作ります。

大変ありがたいことに
Album 「shizuku」が好評なので
新曲はさらに高見を目指し
戦略の元 入念に作り込み。

まずは作曲から始めています。

「季節を抱きしめて」から
ALBUM「shizuku」まで
音楽プロデューサー
清水彰彦さんプロデュースの元
作詞作曲していますが

書いたことのない
お題をいただきました😍

でもそのお題は
わたしが一生かけて目指し
辿り着きたい
美メロの境地でした💖

このタイミングで
このお題を聞いたとき
アッキーさんは本当に
わたしの音楽を全部
わたしより
理解してくださっているんだな。
と思い胸が熱くなりました。

(だからプロデューサーなんだよw
って声が聞こえてきそうだけど(^^;;)

わたしの性格も急げないペースも(^^;;

いますぐ辿り着けなくても
美メロの聖地に
近づける限り近づきたい。

ひとりで作っているわけではなく
アッキーさんと一緒に作ってるから
生みの苦しみを乗り越えた先に
名曲ができるかもしれないと
信じてるから
いつもがんばれるのです♡

名曲ができますように(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿