2017年12月19日火曜日

大藤史ボーカルレッスン


大藤史ボーカルレッスン


今日も楽しいレッスンでした。

今日は新曲を練習しました。
フォークソング。

とても歌詞に哀愁があって
素晴らしい曲。

今日は音取りを中心に練習しました。

歌ってみると
とても音域が広い曲。

サビから急に高くなるところで
のどを締めないように
響きのボジションを安定させるように
お腹を中心にしっかり体を使いました。

初めて歌った曲ですが
とてもきれいに歌えました。

コツコツと練習を
重ねていらしゃっる成果ですね♡

素晴らしいです。
次回のレッスンも楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿