2018年1月13日土曜日

中村龍史先生のワンマンショー





昨日は南青山マンダラにて

演出家 中村龍史先生のワンマンライブでした。

著名人で満席の会場。
アットホームでほっこりなライブ。

先生はとても自由だなあーと思いました。
クスクスと笑いをとって
自分のペースでお客さんを緊張させないw

MCも普段喋ってる感じと同じ。

わたしは受付のお手伝いにいきました。

17歳から面倒みていただいている
先生はわたしにとって父。

お父さんが元気に舞台に上がっている姿をみて
娘のような気持ちで幸せでした。

次回もとても楽しみですね。

写真なかなか上手に撮れてるでしょ。
先生のFacebookにもアップされてるけど
わたしが撮りました(^-^)/








0 件のコメント:

コメントを投稿