2018年1月24日水曜日

アッキーさんDJ ゲスト木原さとみちゃん





毎月定例開催の
アッキーさんDJパーティー。

昨日のゲストは
我らがTPDのリーダー木原さとみちゃん(^-^)

すべてさとみちゃんの
セレクト曲で構成されていました。
80年代アイドル名曲とともに
さとみちゃんの音楽のルーツを辿る素敵な旅でした。

面白すぎるトークで
終始ほっこり楽しいしあわせなひとときでした。

小学生から平尾昌晃さんのスクールで
歌のレッスンをしていたそうです。
さすがです。素晴らしい。
いろんな曲を練習されていたそうで尊敬します。

安定した明るいさとみちゃんの歌声は
キラキラしていて
TPDそのものでしたよね♡

時空を超えて大人のまま
TPDへタイムスリップできるなら
音楽スタッフになって
さとみちゃんにアイドル歌謡曲を書きたいです(^-^)

東郷先生も来てくだいました。

打ち上げでは
音楽の話もできてとても楽しかったです。

TPDは永遠ですね♡♡





0 件のコメント:

コメントを投稿