2018年2月15日木曜日

長崎県大村市民ミュージカルプレ公演まであと4日



ふ〜じはにっぽんいちの〜やま〜♫

おみごと!
富士山がとっても綺麗に見えました。
窓側の席に座っていたのでとても良く見えました。



バレンタインデーだったので
CAさんがチョコをくれました❤️


飛行機を降りてホテルに荷物を預けたら
すぐ劇場のリハーサルスタジオにて稽古開始

元気な出演者さんに会えて嬉しかったです。
プレ公演まであと4日。
新しくなった音楽を確認して
一度通してみました。


そして。出演者の子供達から
チョコをたくさんいただきました。
みんな手作り❤️
なんて可愛いのwwww
旅の疲れが癒される
 ありがとうーー(⌒▽⌒)



稽古が終わりその後ミーティング。
そして夜遅くのお食事へ。
お蕎麦をいただきました。
やっぱり九州の味付け大好き!



バタンキューで寝てしまい
ほてるの朝ごはん。

長崎は今日は雨です。



0 件のコメント:

コメントを投稿