2018年2月7日水曜日

本日の曲作り


本日は締め切りラッシュ💦🎵

2/18(日)プレ公演の
大村市民ミュージカルの音楽制作は
いよいよ大詰め。

連日連夜、編曲の小松さんと連絡取り合い
音楽づくりをしています。

直し直しでエンドレスだけど
この曲たちに中村龍史先生の演出がついて
みなさんが歌って踊って
パフォーマンスをしてくださるのですから
楽しみです。


そして自分の新曲オリジナル曲の作詞もしています。
40も半ばに差し掛かりやっと
自分で歌いたい世界が見えて来た気がするところです。

アルバム「shizuku」の流れを受けての
新曲作りは周りからいただく
期待も高く大変ですが(^^;;

その分ストイックに名曲を目指して頑張れます♡

プロデューサーの清水アッキーさんに
見ていただいたところ
歌詞の第1案は全ボツじゃなくむしろ
「名曲になる気がする」と言っていただけました。

とはいっても、
一次試験を合格しただけなのよ(^▽^;)

ここからダメ出しもと
ああでもない。こうでもないと
悩み絞り出し、完成させて行く過程が楽しいのです。
作曲って💖

0 件のコメント:

コメントを投稿