2018年4月2日月曜日

満員御礼!「春風にのせて」🌸


満員御礼🌸

「春風にのせて」
熊本地震・九州北部豪雨
支援災害コンサート

心温まる素晴らしいコンサートでした。

出演者さんは200名以上
お客様は800名。1席も空席がないほど
たくさんの方にお越しいただきました。

お越しくださいましたみなさま
出演してくださった合唱団のみなさま
心より御礼申しあげます。


個性あふれる豊かな6団体の合唱団さんの
素晴らしい歌声が春風にのせて
響き渡りました。

合唱って素敵ですね💖


ゆるい司会でしたが
客席に出る度大きな拍手をいただき
ありがとうございました。

中でもコンサートの主催を務められた
ヴォーチェ・のべおかさんのステージは
満席のお客様を引きつける明るく
パワフルなステージでした。

そして合同合唱の「さくら」

200名近い方での大合唱。

たくさんの方の想いを乗せた
「さくら」の歌声が会場いっぱい包み込み
圧巻の演奏でした。

作曲者冥利に尽きます。
胸がいっぱいになりました。
歌ってくださり本当に
心から感謝申しあげます。

コンサートの収益金義援金は
九州合唱連盟へ寄付し
被災地での合唱関係の義援金として
役立てていただきます。

本番の写真いただいたら
改めてご報告いたしますね。

ご来場いただだきましたみなさま
出演者スタッフのみなさま
本当にありがとうございました💖

本番直前
「さくら」のリハーサル
涙が出そうになりました。


司会の衣装
元気な色にしました。

いただいたプロフィールを元に
台本を作り
ゆっくり各団体さんをご紹介。

MCの技術はないですが(^^;;
会場の雰囲気をやわらく
出演者さんとお客様がリラックスして
楽しんでいただける空気をつくることが
わたしの役目だと思いがんばりました💖

また楽譜やCDを
たくさんの方にご購入いただき
心より感謝申しあげます。
本当にありがとうございました。

とても嬉しかったです。
ご期待に添えるように
これからも良い楽曲を作れるように
がんばります🌸



ご出演ご来場
誠にありがとうございました。

「春風にのせて」
チャリティーコンサート

これからもきっとつながっていくと
願っております🌸





0 件のコメント:

コメントを投稿