2018年5月14日月曜日

長崎県大村市民ミュージカルお稽古


2泊3日の長崎大村市への旅(^-^)/
市民ミュージカルのお稽古へ


空弁
こういうとき普段食べないものを
食べたくなる(^^;;
カツサンド

演出家の中村龍史先生に
言わせると
「そんなに美味しくない( ̄∇ ̄;)」
だそうですwww

おいしいよね♡



1日目お稽古前の音楽チームミーティング♬
今回は編曲をしてくださる
小松さんも同行されました。

なんせ曲数が多いので作戦会議
ケーキセットを頼んだら
お店の人がおまけでもう1個
ケーキを出してくれました♡



夏の本番まであと3ヶ月!

中村先生が演出をつけていく
集中稽古。

盛りだくさんの内容でしたね。


みんなが主役♡
こころはひとつ♡

大人チームはより個性豊かに
子供達は最初に会った時より
心も体も大きくなりましたね(^-^)/


出演者さんからの差し入れ♡
ありがとうございます。


美味しいお蕎麦をいただきました。
九州と独特の甘めの優しい味付け。

 

ホテルの朝ごはん♡


ホテルでもちょっと仕事して(^^;;


空き時間にひとり旅(^-^)


アーケード街(^-^)


地元で人気の
サンドイッチ屋さん


優しい甘めの味付けの具と
ふわふわパン。
おいしいー♡

地元野菜と
名産の落花生(^-^)



最終便が1時間も遅れた飛行機
JALの機内販売でご褒美♡


深夜に帰宅すると
ヒュウくんが
「どこに行ってたの💢」
と怒っている眼差しww

ごめんね♪~( ̄ε ̄)

充実した3日間でした。

さて。音楽直しがんばろ(^▽^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿