2018年5月21日月曜日

まちゃこひとりTPDゲスト川村知砂ちゃん














 




5/20(日)中川雅子
ひとTPDゲスト川村知砂ちゃん

赤坂チャンスシアター

TPD時代からの親友
まちゃこのライブ♬

いつも受付のお手伝いに行ってます(^-^)


今回はTPD先輩メンバーの
川村知砂ちゃんが
ゲスト出演してくださいました。

ちーちゃんとわたしたちは
現役の時あまり
おしゃべりする機会が
なかったのですが

大人になって
アッキーさんのトークイベントで
再会しました。

気取らない気さくな性格が大好き♡

わたしたち今も活動している
後輩メンバーを
姉のような大きな心で応援してくださる
素敵な先輩です。


20年ぶりに舞台に立つという
ちーちゃんはさすが!
大舞台を経験してる人はちがう!
どっしり安定感と脱帽♡

まちゃこがコツコツ続けて来た
ひとりTPDの大きな成果でしたね♡

まちゃこのおかげで
今もTPDに触れることができて
とても幸せな時間でした。

そしてわたしがまちゃこに書き下ろした
「Love song」も
歌ってくれてありがとう♡

毎回歌ってくれるたびに
まちゃこがこの曲を育ててくれています。

アッキーさんと思わず
「良い曲だねww」と
目を合わせて笑いました(⌒▽⌒)

中村先生夫妻とアッキーさんと
記念写真

TPDファミリーは永遠ですね。

まだまだ続けてくださいね。
応援しています♡




0 件のコメント:

コメントを投稿