2018年5月27日日曜日

大藤 史ボーカルレッスン「がんばらない発表会Vol3」♬

本日はわたしのボーカルレッスンに
通ってくださっている生徒さんが主役の
ミニ発表会でした♡

「がんばらない発表会」(^-^)/

おかげさまで今年で3回目となりました。


アイスタジオさんにて♬

前の日の夜に
スタッフさんと会場準備

いつもの練習スタジオが変身!
素敵なライブハウスみたいでしょ♡



アイスタジオの池田さん
手作りのパンフレット

わたしはこのパンフレットが大好きです♡



順番はガラガラできます。
これ毎回(^-^)/

いつも通りみんなで
発声練習してスタート。

和やかでアットホームな
ほっこりした発表会がスタートしました♡



トップバッターは
今年81歳になられた鵜飼さん(^-^)/

エーデルワイスを歌ってくださいました。
わたしもこの曲大好きです。

初めてわたしのレッスンに
お越しいただいたときも
この曲からスタートした思い出の曲です。

鵜飼さんversionはとても上品で
すごく素敵でした♡

歌い終わった時の笑顔が
とても素敵でした♡



続いては神戸さん。
好きなアニソンを歌ってくださいました。

いつも神戸さんにアニメについて
いろいろ教えてもらっています♡

素敵なバラードを歌ってくだいました。


続いては佐々木さんは
洋楽を英語で歌ってくださいました。

レッスン開始時に比べると
とても音域も広くなりました。

難しい曲をエネルギッシュに
歌ってくださいました。




最後は白須さんは歌で初挑戦。
前回はピアノで参加でしたね。

軽快な明るいゲーム曲を
丁寧に歌ってくださいました。



ゲストはアイスタジオのめだかさん

いつもレギュラーゲストで
ご出演いただきありがとうございます♡

しっとりとギター弾き語りで2曲
歌ってくださいました。


わたしも2曲ほど参加♬

みんなでちょっとずつ歌えるのっていいですね。


最後はみんなで一緒に♡



鵜飼さんから素敵なお花をいただきました♡

回を重ねるたびに
上達してくださりとても嬉しいです。

みなさまお忙しい中
ご出演いただきありがとうございました。

今回出られなかった方も
ぜひお気軽にご参加くださいね。

そして次回もまたほっこりと
素敵な会になりますように。

また一緒に楽しくお歌の練習しましょうね♬








0 件のコメント:

コメントを投稿