2017年8月21日月曜日

大村市民ミュージカル。ワークショップSTART!











長崎県大村市民ミュージカル作曲🎉

中村龍史先生演出の舞台
ワークショップがスタート✨
(お写真拝借いたしました😊)

小学校1年生から70歳の方まで
たくさんの方がご出演されます。

振り付けを覚えたり。
出来立てホヤホヤの主題歌を歌ったり。
台詞を言ったり。
やすらぎ体操したりw

大村市民のみなさまは
とても明るく元気で素晴らしいです💖

わたしは書き下ろしたばかりの
主題歌を歌唱指導🎵

すぐ気に入っていただき
あっと言う間に覚えて歌って下さり
嬉しかったです😍

みんなもうひとりでも
歌えるようになりましたよ👐🏻👐🏻

子供の声はまるで天使のよう✨✨
純粋な歌声に感動しました。

これからたくさん楽しい楽曲を
作っていきます。

来年の本番に向けて
がんばりましょうね💖🎉







2017年8月18日金曜日

ありがとうございます💖

たくさんのお誕生日のコメント

ありがとうございました💖


無事に心身ともに健康に

1歳アップしました😍w


43歳か〜。悪くない🤗w

そして若い時より生きやすい🤗w


なんだか誕生日は 昔と違って

今年も無事に生き延びました💕

という

確認と感謝の日になってきましたww


今年も音楽プロデューサーの方々の

ご指導をしっかり聴いて

楽しい曲を作れるようにがんばります🤗


アルバムもまもなく完成となりますので

お楽しみに✨✨✨


今年もどうかお付き合いのほど

よろしくお願いいたします❤️❤️

2017年8月16日水曜日

ふみくり新作作戦会議



「ふみくり (作詞 栗原寛 作曲 大藤史)」
合唱組曲新作作戦会議😊🎉

くりちゃんとカフェミーティング☕️

ふみくりプロデューサーの
合唱指揮者 辻秀幸先生の
面白すぎるお題を元に
次のミッションに取りかかります✌🏻

こんな曲が合唱曲にww?🤗

歌い手さんも
普段合唱を聴く機会のないお客さんも
ワクワク楽しめる🤗
エンタメ合唱曲を作るのが
ふみくりの使命💖💖

ふふふふww

笑わずにはいられないアイデア満載👐🏻
楽しい曲作りがんばります〜🤗🤗

2017年8月14日月曜日

お誕生日プレゼント






びっくり大爆笑〜(⌒▽⌒)

引越した生徒さんが
一足早いお誕生部プレゼントを
送ってくれました♡

本当のメロンパンが来たのかと思って
あけたら
超可愛いフワフワポーチでした。

中にかわいい飴も入ってた。

さすが〜!!

ありがとう!
大事に使います♡

なに入れようかなw








ボイトレ受けてきました



今日もみっちり鍛えてもらいました(^^;;


「なにぬねの」が難しい( ̄ー ̄;


先生のお家にいるみどりのおじさんw
いつかデュエットせねば。

秋は大きなLIVEがあるので
お歌がんばらねば(#^.^#)



真夏のシクラメン


こんな暑いのに(^^;;

真冬のシクラメンが咲きました。

うちの花は
咲きたい時に咲くみたい。

このシクラメン
もう3年も夏を越えているのです。
お水しかあげてないのに(^^;;

トロピカルカレー



野菜ゴロゴロ
トロピカルカレー(^-^)

カレーって
突然食べたくなる(⌒▽⌒)