2016年11月1日火曜日

🔴フルALBUMの制作が決まりました!!!




🔴10/30 大藤史25thライブ報告🎉
at 南青山MANDALA 

そしてそして‼️
ライブでもご報告しましたが
とっても嬉しいご報告があります🤗🤗✨

なんと💖

この25年目のタイミングで
弾き語りオリジナル曲シリーズの
フルアルバムの制作が決まりました‼️🎉

全曲プロデュースしてくださるのは
日本を代表するサウンドプロデューサー
松浦晃久さんです。

JUJUさんや徳永英明さんや
平井堅さんや絢香さんなどなど
たくさんのトップアーティストさんの
音楽を手がけられている
松浦さんに全曲プロデュース
していただけることになりました。

嬉しい‼️嬉しい‼️感激です💖

そしてすでにもう
素敵すぎる制作がスタートしています🎵✨

今回のアルバムは
ピアノ弾き語りではありません🎹💕
全曲アレンジしていただけることになりました✨


25年来のプロデューサー
アッキーさんこと清水彰彦さんと
松浦さんのご指導をきいて
良い曲を作って
良いお歌を歌えるようにがんばります💖


こんなことが起こるなんて✨
わたしにとっては
一大事プロジェクトスタートです🎉

これから進行状況など
ご報告していきますね🎵

お楽しみに〜🤗🤗💖💖



0 件のコメント:

コメントを投稿